ハピのすろ~な感謝らいふ。

++どんな時にも感謝を見つけれたら…小さな幸せに感謝できたら…人生が幸せでいっぱいになる++

PetitLuxeさんのBabyソックスモンキーとキラキラ夏待ちピアス・イヤリング&ブレスレット・ペンダント♪

2016年06月27日 | 新作&入荷
無事に委託作家さんへのお支払い準備が終わりホッとしています。
明日の午後からはお店のレイアウトと品出し!
作家さんが沢山の素敵な作品を納品して下さいました!
あとは私がこの狭い場所で作品達がいかに輝けるように置くか!!
頑張りどころです!!

そして時間があれば..
せめて作りかけのガーゼハンカチとシュシュを完成させたいところです!!
頑張れ私٩(。•ω•。)و

今夜は、PetitLuxeさんの可愛くて素敵な作品達を紹介します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

まずは..

小さくてめちゃくちゃ可愛い!
babyソックスモンキー(o´艸`)♡

なんと赤ちゃん用靴下で作られてます!
滑り止めの付いてない靴下を探すが大変だったとか。。
だいたいブツブツが付いてますよね〜。

小さいほど可愛いけど作るの大変だと思いますよ。
3体限定!!
なのでイベント前の予約はなし..公平に早い者勝ちです!!

キラキラ素敵な夏待ちピアス♪

夏はキラキラ!とヴィヴィット!!
左右アシンメトリーなシルバーのアンカーも
ゴールドのヒトデもオシャレ〜(≧∇≦)

そして..
夏待ちイヤリング♪

やっぱりキラキラは素敵!!
まさに海にキラキラ輝く..ひかるしずく!!
お花の花びらみたいのも素敵~ヽ(*´∀`)ノ

ブレスレットとペンダント♪

ペンダントは三日月が揺れるところがポイントですよね〜

ブルーのトルコ石って夏のイメージですよね!
ゴールド・パールと良く合って素敵ですね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

面倒くさがりな方にオススメなのが輪っかになってるブレスレット♪
取り外しが楽チンですよぉー(≧∇≦)b



※29日(水)までイベント準備のためお休みします。

《これからの予定》

●ひかるしずく展
雨上がりに太陽の光でキラキラ輝く雫をイメージしました♪

*6月30日(木)
・ここねさん アロマスプレー作り アロママッサージ
・やだぱんさんのパン(両日)
・徒歩さんの焼き菓子(両日)

*7月1日(金)
・Plumcreekさん多肉植物

●ウッディーハートキムラ イベント参加
2日(土)1day shop ♡
キムラ(斐川町イエローハット東隣)さんで出張販売します!
9時〜17時まで。

●かじくんの初心者向けウクレレワークショップ
お茶とおやつ付き200円。3台はサンプルあり。要予約。
毎週金曜日10時〜定員9名まで。

●Chapeltime@ReBON
毎週火曜日 11時〜
誰でも気軽に来れるキリスト教の礼拝です。
賛美で喜びあふれ聖書のお話は心を元気にします!
自由に気軽に遊びに来て下さい。


●臨時休み
7月9日(土) 28日(木)

******************************************
営業 am10:00~pm6:00(土曜4:00まで)
定休日  日 / 月 / 火曜日
******************************************

ブログランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ  にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿