れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

すろ~なReBON♪

2013-11-09 14:31:18 | 日記
こんにちは!
今日のReBONはすろ~に時間が流れています^^
朝からお客さまとゆっくりお茶しながら時間を過ごさせて頂きました♪

今は、中学生さんが来てくれて賑わっています^^

みんな可愛いです♪
純粋な良いお子さんたちです。
癒されます。
ハレルヤ!

外では主人が花壇を作成中。

レンガ積みをしています。
普段は全然違う仕事をしていますが
とってもこだわる人なので職人技です。
感謝です。
ハレルヤ!


◎14日(木)15日(金)ハーブティー5%引き♪
◎20日(水)Hakkaの日Hakka作品全品5%引き!
◎21日(木)お休みしますm(_ _)m
◎23日(祝)何か作ろう会♪
◎26日(火)喫茶ひまわりさんのOnedayShopに参加します♪



**********************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~pm4:00)
Close Sun / Mon / Tue
※21(木)お休みします。
**********************************



応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陸上部 (rionosuke)
2013-11-09 16:10:04
今日はありがとうございました。
全部かわいくて、テンションが上がってしまいました♪(´ε` )
また、いってみます!(。-_-。)
返信する
久しぶりに! (うめちゃん)
2013-11-09 20:13:03
すごく久しぶりにお邪魔した者です(^ω^)かわいい物ばかりで癒されました!今日もかわいいマフラーやヘアゴムを買えて満足ですU+2661大切に使います( ^ω^ )
ポイントカードありました!またお邪魔させてくださいねU+2661
返信する
れぼん (うめちゃんへ)
2013-11-09 22:12:31
こんばんは☆
久しぶりに来てくださって有難うございました!

来られた時に可愛い女性だなぁって思ってて、うめちゃんのこと覚えてました♪
気に入って頂けるものがあって良かったです!
ハイ、ポイントカードをぜひ持って来て下さいね♪
返信する
れぼん (rionosukeさんへ)
2013-11-09 22:23:03
こんばんは☆
コメントありがとう(^o^)/
こちらこそ買い物してくれてありがとうございましたm(._.)m

東中付近を犬のお散歩していると、よく元気な声で挨拶をしてくれます。それが、とっても嬉しいです^^

今日も陸上部のみんなに元気をもらいました!
本当にありがとう\(^o^)/
返信する