れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

Hakka&ReBON冬のあしおとコラボ♪part. 2☆

2013-11-05 21:32:33 | 新作&新入荷☆*:;。
こんばんは☆
また眠たくなってきました。
でも今日はまだましです(^-^;

昨夜も20時台に眠くなってきて、スマホからUPしていたので
スマホを持ったまま知らないうちに椅子に座って眠っていました。
ガラポンに作品提供して下さった作家さまの名前を思い出しながら
眠る→目が覚め書く→思い出そうとする→眠る・・の繰り返しで
時間がたっても記事がUPできず、見切り発車的な感じでUPしちゃいました。
失礼しました・・ゴメンナサイm(_ _)m

今日、最後に完成したのが、bigショールピン&もこもこストール♪

これは折って襟みたいな感じにして斜めの位置で留めています^^
折らずに中心で留めてもモチロンOK♪

色違いの2色です♪

コーナーのカーブを大きいカーブと小さいカーブに上下で変えています。
好みでどちらを上にされても下にされてもかまいません^^

拡大はこんな感じ♪

とにかくあったかいです!!
ショールピンを外してひざ掛けとしても使えます♪

私、1粒で2度美味しいアーモンドグリコ、大好きです。
だからかな?1粒で2度美味しい的なものが大好きです。
まさに、これはそんな感じに仕上がったと思います(^O^)/





◎4日(祝)から8日(金)『冬のあしおと展』♪

6日(水)ぐりぐらさんフリーマーケット♪(前の屋外駐車場のため雨天時中止)
7日(木)mikaさんのハンドマッサージ♪
8日(金)gokurakuyaさんの足つぼマッサージ♪

◎26日(火)喫茶ひまわりさんのOnedayShopに参加します♪



**********************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~pm4:00)
Close Sun / Mon / Tue
※21(木)お休みします。


応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵で~す (ぴよぴよで~す)
2013-11-05 22:03:39
ストール素敵ですね。娘が一目惚れです。緑と赤の柄未だ大丈夫で、良かったら買わさせて下さいませ。
修学旅行に持って行きま~す。宜しくお願いします。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
うわ~い その弐 (Hakka)
2013-11-05 22:15:33
もこもこのストールとは、こちらだったんですね~☆
今年は、でっかいピン金具付けて作って良かったです~
かなり大きいショールピンだと思っていたけど、もこもこちゃんに埋まりますね~^m^
しっかり留めれて埋まって キラキラだけが見えてイイ感じ~☆
ひざ掛けにもなるんだ~ヽ(^o^)丿


返信する
れぼん (ぴよぴよさんへ)
2013-11-06 00:03:30
こんばんは☆
いつも有難うございます!

木の柄のですよね?
緑と赤ではなくて、黒と赤なんです・・いいですか?
もし黒と赤で良ければ、お取り置きしておきますよ^^

修学旅行に・・膝かけにもなるし!
返信する
れぼん (Hakkaさんへ)
2013-11-06 00:06:54
そうなんです!!
しっかり留めれて埋まって、しかもキラキラが見えてイイ感じで~す☆
有難うございました!!!
\(^o^)/
返信する
にひひ (ぴよぴよで~す)
2013-11-06 06:32:49
ストールのブログのマネキンがしている緑と赤のでした。ちゃんと柄を見たつもりが。すみません。宜しくお願いします。
返信する
れぼん (ぴよぴよさんへ)
2013-11-06 07:36:27
おはようございます(^-^)/
了解です!
マネキンのですね!
ちなみに緑と焦げ茶色です♪
ちなみに3900(税別)です。
返信する