れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

増量。

2014-02-17 13:32:11 | 日記
青いニット帽。
ポンポンの毛がちょっと少な目なのが気になってました・・
なので、もう一度ポンポンを作り直してフサフサを増量しました。

隣で見ていた主人が「増毛、増毛・・」と言ってました。
確かに・・(^_^;)
フサフサ、ボリューミー♪

ベージュのポンポン付きニット帽はお嫁入りしました♪


なんか作ろう会
20日(木)・21日(金)・22日(土)午後1時から♪
●巾着袋を一緒に作ります♪
会費525円+キット代
お申し込みは店頭またはお電話で!メールでもOK♪
 

*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑い (ぴよぴよで~す)
2014-02-18 07:01:21
増量か~ボリュームUPになりましたね。髪の毛もそうなると良いのにね(-。-;ボリュームUPUPでね。笑いも出ましたが。真剣に考えたりして。私の毛ではありませんが。
返信する
れぼん (ぴよぴよさんへ)
2014-02-18 10:12:54
おはよう(^o^)
そぉーだねぇ。でもまぁ良いんじゃないですかぁ?
変に色気があるより、自然体のポニョちゃんが可愛いと思います^^
だよね~♪
返信する
色気? (はな)
2014-02-18 10:25:24
色気を感じるのレボンさん、見てみたい。自然体の時しか知らないし…。
返信する
れぼん (はなさんへ)
2014-02-18 11:03:52
あたしのことじゃないですよぉ!
あだーん、やだわぁ~。

男の人がね、髪型とか、やたら気にされて
色気付いてるオヤジ、キモい・・と。
それよりは、お腹ポニョってしてる正統派オヤジが良い!
そんな感じですぅ~(^o^)
返信する