れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

ひっさびさの古着屋♪

2013-11-12 18:10:56 | 日記
ばんじまして(^^)
出掛けて、夕方に帰ってきました。
一日中遊んでました♪

どこへ行ってたかっていうと『古着屋』です♪
ひっさびさの古着屋でした!

使えそうなモスグリーンのニットやチェックのワンピ♪
カーディガンやはおり♪
新品のニーハイ2足も安く買えて大満足^^

封印が解かれたように、たくさん買っても服一着ぶん。
お得な買い物で買い物上手^^

テンションあげあげで3時間半くらいいたかも・・・スゴい。
「寒い冬もウキウキで過ごせるね!」って大騒ぎしながら友達と帰りました♪
やっぱり買い物は楽しい♪

子供のおこずかいのような金額でお洋服が買えて
しかも、それで満足できるなんて幸せ(*´∀`*)♪




◎14日(木)15日(金)ハーブティー5%引き♪
◎20日(水)Hakkaの日Hakka作品全品5%引き!
◎23日(祝)何か作ろう会♪
◎26日(火)喫茶ひまわりさんのOnedayShopに参加します♪



**********************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~pm4:00)
Close Sun / Mon / Tue
※21(木)お休みします。
**********************************

応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね(*^-^*) (ぴーち)
2013-11-13 10:23:40
ほんと、久々だったね~

安くて良い物をゲットするとうれしいよね(≧∇≦)
テンションアゲアゲなのも気持ち分かるわ~♪
返信する
れぼん (ぴーちさんへ)
2013-11-13 13:00:13
こんにちは!
あまり可愛いものがたくさんあって
「あれを買っておけば良かったなぁ」なんて後悔するくらい。

あー、また行きたいなぁ。
よくばりだわ(^_^;)
返信する
楽しい時間 (くたねこ)
2013-11-13 23:02:40
私も古着屋行きます(・∀・)/
楽しいですよね♪

掘り出し物見つけた時はテンション上がりますよねo(^-^)o♪
返信する
れぼん (くたねこさんへ)
2013-11-14 12:54:26
こんにちは!
くたねこさんも古着屋に行かれるんですね^^
イイですよね!
同じ金額で何枚も買えて、お得感満載。
テンション上がりますぅ♪
返信する