れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

虹の架け橋♪

2014-01-14 16:45:10 | 日記
ばんじまして^^
今日は虹の架け橋を見ました♪

両サイドが写真では切れてますが、はっきり見えました!!
ハレルヤ\(^o^)/

これはお店から撮った写真です♪

はっきり七色が見えました^^
しかもダブル。

これを撮ったあと、ダッシュで外に出て道路から撮りました^^
それが1枚目の写真です。

そこまで行かないと見えない景色。
そして、見ようとしないと見えない景色。
一瞬で終わってしまう「今」。
大切にしたい「今」です^^
ハレルヤ。


和ごころ展

18日(土)まで『和ごころ展』開催♪


15日(水)
●まゆともさん 耳つぼジュエリー♪
 両耳(2個)税込&施術料込み 500円♪
 肩こりやむくみにとっても効果あり!

17日(金)午前中と18日(土)
●☆初参加☆yoshimiさん ハンドマッサージ♪
 両手(税込)500円。
 片手5分、両手で10分。アロマの香りにも癒されます!

*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どーよです。)
2014-01-14 20:29:30
素敵な虹ですね(*^^*)しあわせ!
座布団カバーありがとうございました。
昨日は楽しい買い物が出来ルンルン♪で帰りました。今日もルンルン♪
まだハンドクリームありますか?
あれば取り置きしてまらえますか?
返信する
れぼん (どーよさんへ)
2014-01-15 00:19:31
こんばんは☆
こちらこそ有難うございましたm(._.)m
Bikkeさんに伝えておきますね^^

ハンドクリーム、同じ香りが2個ありました!
ゼラニウムです。
1個お取り置きしておきますね(*^▽^*)
有難うございます!!
返信する
お早うございます (はな)
2014-01-15 06:47:36
虹綺麗ですね。
では元気に行って来ますね。
好きな雑貨に囲まれて嬉しい限りですわ。

まゆともさんへ
人違いからお声がけして、実は「初めまして」の挨拶。
楽しい時間を有難うございました。
お勧めのパンは次回買える時のお楽しみにしたいとと思います。胡桃パン美味しかったですよ。
まさかの同い年とは・・年下かと思ってました。
返信する
Unknown (ぴーち)
2014-01-15 09:39:44
ちょうど見れてラッキーだったね~(*^-^*)
みきこちゃんも見てて、メールしてくれたよ。
それほど綺麗だったんだね~

「和ごころ展」好評みたいで良かった良かった。。。
私は行けないけど、楽しんでね(^_-)-☆
返信する
れぼん (はなさんへ)
2014-01-15 16:09:25
はなさんが昨日来てくれて凄く嬉しかった!!
また犬のお散歩しようねU^Å^U♪
これからどんどん日が長くなって、あったかくなって、お散歩にちょうど良い季節がやって来るよ!
またメールしてね\(^o^)/
返信する
れぼん (ぴーちさんへ)
2014-01-15 16:24:57
そうなんです!
ちょうど、みきこさんが来られた時で。
教えてもらって、ダッシュで写真撮れました(*^▽^*)

ぴーちさんのことがずっと気になってたから
話ができて嬉しかった(*^^*)
またゆっくり話そうね♪
返信する
はなさんへ (まゆとも)
2014-01-15 20:03:51
こちらこそ楽しい一際ありがとう
ございました(*^^*)
初対面とは思えない人柄
大好きです(*^^*)
次回お会いできる日
楽しみにしてます(^o^)/
返信する
れぼん (はなさんへ まゆともさんへ)
2014-01-15 22:54:31
またぜひReBONで再会して盛り上がって下さいね(*^▽^*)
賑やか楽しいこと大好きです♪
返信する