れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

北欧プリントの2014年ダイアリー♪

2013-10-25 20:41:38 | 新作&新入荷☆*:;。
こんばんは☆
今日も雨降りでしたが、時々止み間があって
夕方の犬のお散歩は上がっていました。

暗いので反射テープをたすき掛けにして
懐中電灯を首から下げて歩いているのは私です。
傘をささなくてもいいのは、とっても感謝!
ハレルヤ!

そういうわけで出来ました!
2014年の手帳です♪

3種類の北欧プリントで作りました♪
今、人気なだけあって
布地が可愛いから普通に仕上げてもメッチャ可愛いです!

栞の紐の色が黒と赤があります。
今年、手帳はこれだけ作って終わりにします。

今はモコモコあったか系を作成中です^^
また完成したらUPします!


今日UPしたMaさんの作品、ピンチハンガーとヒヨコのメモスタンドは売約となりました!
メモスタンドのヒヨコちゃんは、もうひとつあります。




◎26日(土)きなこもちさんの消しゴムはんこ教室♪
 欠員のため午前に空きがあります!午後はいっぱいになりました。

◎11月4日(祝)から8日(金)『冬のあしおと展』します♪
4日(祝)plumcreekさんの多肉植物展示即売会♪
 〃  マカロン星人かずちゃんのマカロン販売♪
6日(水)ぐりぐらさんフリーマーケット♪(前の屋外駐車場のため雨天時中止)
7日(木)mikaさんのハンドマッサージ♪
8日(金)gokurakuyaさんの足つぼマッサージ♪



**********************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~pm4:00)
Close Sun / Mon / Tue
**********************************

応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いいたしますm(__)m (あやや)
2013-10-25 23:14:44
ブルーノートのダイアリー予約したいでふ。よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
さっそく予約入りましたね (はな)
2013-10-26 10:24:33
お洒落な生地は人気ありますね。
今日は参加できなくて残念です。
ブログでたぶん紹介されると思いますが、それぞれ出来上がった作品が楽しみです。
返信する
れぼん (あややさんへ)
2013-10-26 13:25:09
こんにちは!
今日はお疲れ様でした!
楽しかったですね^^

私がブログ見てなくってスミマセンでしたm(._.)m
でも無事お手元に手帳、お嫁入りして良かったです♪
返信する
れぼん (はなさんへ)
2013-10-26 13:27:35
こんにちは!
ホント、布地が可愛いと作品も可愛い♪
ちょっと和っぽい感じも良いですよね^^

はい。ブログでこれから紹介します(^-^)/
返信する