れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

Bikkeさんの母子手帳入れとティーコゼ♪

2013-12-10 12:53:48 | 新作&新入荷☆*:;。
こんにちは(^-^)/
風は相変わらずヒューヒュー言ってますが雲の間から青空が見えます。
空の青ってキレイですね♪
ハレルヤ!

今朝、Bikkeさんが納品に来られました!
母子手帳入れとティーコゼです^^

母子手帳入れはBikkeさんのオリジナルだそうです。
3人目のお子さんが誕生されて、たくさん入る母子手帳入れがほしい!
のご要望に応えられて作られたそうです。
診察券や保険証が入るポケットが便利です!

ティーコゼと丸いのはマットです。
セットになります!



◎12日(木)ポイント2倍デー♪
◎13日(金)14日(土)ハーブティー5%引き♪
◎20日(金)Hakka祭り!!Hakkaさんが来られます♪


※12月は火曜日を営業します。
(定休日を日・月)
※26日から年末休みに入ります。


*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る