れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

ReBONとの架け橋となった激カワBag♪♪♪

2011-08-12 23:06:28 | 日記
こんばんは(^^)
今夜は満月ですか?
大きな月が輝いて夜だけど明るいです☆

輝く星も、この日ばかりは見ることが出来ません。
でも輝く星は、見えなくても輝いています☆

どんな時にも雲の上の空には輝く星があるように
見えても、見えなくても、希望はいつもあります。

失望のどん底だったり・・
諦める心だったり・・

希望が見えない時があります。
でも希望はあります・・輝く星のように☆

どうか、希望の光を探してくださいね。
どんな小さな光でも、きっとあなたを照らしてくれると信じています!

    ++++++

今日、Eさんが来てくださいました(^^)
MiwakichiさんとReBONの架け橋となったバッグがこちらです♪

リアルきのこプリントの生地とオレンジのチェック生地のグラニーバッグ♪
超可愛いですよね!?
しかも、きのこのボタンなんです!!!
スバラシイ!!!

なので今日、事情を話して写メらせて頂きました(^^)


今日の夕方、ChaChaさんがバッグを2つ納品してくださいました♪
またまた素敵なバッグですよぉ~(^○^)
画像はまた後ほどUPします!


明日からお盆。
ReBONも15日までお休みします。
宜しくお願いしますm(_ _)m



いつもクリック有難うございます!
ホント励まされていますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る