れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

Bikkeさんのスタイ・ミニバッグなど♪

2014-02-11 21:48:08 | 新作&新入荷☆*:;。
9時だと言うのにもう眠い(-_-)~~~
上のまぶたが・・思考が・・

続いてのBikkeさんの作品紹介します♪
スタイと、ちっちゃなミニバッグです(*^▽^*)

ミニバッグは革ひもを付ければペンダントやバッグチャームに!
アイディアでアクセサリーにもなります^^

そしてシュシュとヘアゴム♪


ぜひ明日見に来て下さいね!
おやすみなさい☆


はるさいふ展
2月11日(祝)から13日(木)まで開催♪

12日(水)・13日(木)
●yoshimiさん ハンドマッサージ♪
両日とも10:00から14:00まで 両手10分500円!
●喫茶ひまわりさん パウンドケーキ♪
 

*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュシュ (はな)
2014-02-13 06:14:07
ショートヘアだから、結ぶ髪が無いのが残念。色合いが綺麗ですね。
返信する
れぼん (はなさんへ)
2014-02-13 07:27:59
おはようございます(^o^)
デザインも色合いも素敵ですよねー!
いつかロングヘアー、見たいです。
返信する