れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

ReBONのシュシュ♪できました(*^-^*)

2011-08-09 23:54:40 | 日記
今日も暑い一日でした。
風があったから、もう少し湿度がなければ窓を開けれたのにな・・

今日は初めて来てくださった方が沢山いらっしゃいました!
本当に有難うございますm(_ _)m

お友達を沢山連れてきて下さったお客さまは、私の体のことを心配下さり、励ましの言葉まで下さりました。
もう本当に嬉しかったです!!

またブログもご覧になって下さってるそうで・・
そう言って頂けると、書いていて良かった!って思えるし
これからも書き続けたいと思いました。

ここで、また改めて「思いを乗せて伝えることが出来る『言葉』の力」を感じ
だからこそ、いつも温かい心でいたい・・そう思いました(^^)

     ++++++++

出来たてシュシュをUPします♪

チャームの部分とか、拡大したのも撮れば良かったです。

ReBONのシュシュは太いゴムを入れてますので、髪がシッカリまとまります(^^)
また明日でも・・見に来て下さいねzzz



いつもクリック有難うございます!
ホント励まされていますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る