れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

ChaChaさんから新作バッグでぇ~す(*^ワ^*)

2011-08-17 23:36:45 | 日記
こんばんは☆
蒸し暑かったけど、夜になって大分涼しくなりましたね。

今朝は、昨日買って来たハーブの苗とホームセンターで買ってきた花の苗をプランターに植えました(^^)
植え終わったら、ちょうど雨が降ってきたので水撒きをしなくて済みました♪
感謝!!

昨日、ハービルの残りの画像と共にUPしようと思ってましたが・・
睡魔に負けてzzz...
また後日UPしますので、お楽しみに(^^)

今夜は、連休前にChaChaさんから納品があった新作Bagと
今日納品があったHakkaさんの樹脂アクセを紹介します♪

まずはChaChaさんのBagです♪

左は丸底グラニーの大きいタイプです♪
生地にもこだわり、レース&ボタンを付けられました!!
口がカパッと開くので使いやすいですし、物がいっぱい入りそうです(^○^)

右側はリバーシブルで使える持ち手がバンブーのBag♪
こちらもこだわりの生地、鎌倉スワニーの生地だそうです!!

良い生地は、どことなく違いますね!!!
縫製もとてもキレイですし、お気に入りでズット使えるBagになるのは間違いなしです♪
今回はこの2点の納品です!

ぜひ見に来て下さいね!!!
でも明日は定休日となっていますので宜しくお願いしますm(_ _)m

引き続きこの後、Hakkaさんの樹脂アクセの紹介をします♪



クリックに励まされています!
ホントに、いつも有難うございますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る