れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

gokurakuyaさんの足つぼマッサージ始まってます^^

2013-11-08 14:10:34 | 日記
こんにちは!
ワンちゃんの発作は心臓の病気によるもので
薬によって治まったそうです。
他にもネコちゃんやインコ、カメに魚ちゃん。
おうちには動物がたくさんいるそうです^^

そんなgokurakuyaさんの足つぼマッサージ、1時からスタートしてます!

べっぴんさんです^^

私もあとでしてもらいまーす♪



◎クッキー&マカロンは完売しました!
お買い上げ有難うございましたm(._.)m



◎8日(金)『冬のあしおと展』最終日!!
 gokurakuyaさんの足つぼマッサージ♪
◎14日(木)15日(金)ハーブティー5%引き♪
◎20日(水)Hakkaの日Hakka作品全品5%引き!
◎26日(火)喫茶ひまわりさんのOnedayShopに参加します♪



**********************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~pm4:00)
Close Sun / Mon / Tue
※21(木)お休みします。
**********************************



応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (まりっぺ)
2013-11-08 21:45:20
足つぼマッサージを受けて足がとても楽になりました。
若くてべっぴんさんなのに、色々と勉強されてるようで安心して施術を受けることが出来ました。
また、動物好きとのことで、親近感がわきました(^O^)
れぼんさんもイベントお疲れ様でした~。
返信する
お茶(^^)お尋ねですが・・・ (どーよです。)
2013-11-08 21:46:38
こんばんは。
gokurakuyaさん綺麗な方ですね。
今日頂たお茶、とっても気に入り(^^)ハマってしまいました。お取り寄せできるかな?
返信する
ぽー(゜o゜) (カエル店員)
2013-11-08 22:58:43
おいらも 足つぼマッサージしてほしい~☆
べっぴんさんに ぽわ~んごぼず~

れぼんしゃん 「ふゆのあしあとてん」おつかれさまです。
しゅうまつは、ゆっくり おやすみしてくださいね~

返信する
不思議な縁、再会に感謝! (はな)
2013-11-09 02:44:17
最終日にお店に寄れて、べっぴんさんと出会えたし。
マッサージを受けて、疲れもとれた最高の金曜日でした。
ガラポンで遊べたし(笑)、色玉初めて出して素敵なプレゼント貰えて嬉しかったです。

お疲れ様でしたね。
しっかり週末は休養して下さいね。
返信する
冬のあしおと展 (もも)
2013-11-09 08:45:57
おはようございます(^3^)/
冬のあしおと展
お疲れさまでしたm(__)m
とても賑わってましたね
お疲れがでませんように…

来週またおじゃましますね
返信する
れぼん (まりっぺさんへ)
2013-11-09 14:01:44
こんにちは!
昨日は有難うございました!!
ホント、気持ち良かったですね~!!
美人なんだけど、とっても気さくで親近感のわくgokurakuyaさんです^^
またイベントに参加したいと言っておられました!
ぜひいらしてくださいね♪
返信する
れぼん (どーよさんへ)
2013-11-09 14:07:15
こんにちは!
いつも有難うございます!
昨日のハーブティー、気に入って頂けて良かったです♪
袋入り350円もあるのですが、今は瓶入りを販売しています。
急がれなければ取り寄せも可能です!

また今、店頭にあります。
フルーツミックスやスィートテンプテーション(箱入り300円)も似たような感じのハーブティーです。
そちらもオススメです^^
返信する
れぼん (カエル店員へ)
2013-11-09 14:10:35
こんにちは!
gokurakuyaさん、びじんだね~!
ちょっとオババでいけんけど、れぼんがマッサージしてこちょこちょしてあげーわ^^

やさしいことばをありがとうね^^
ゆっくりやすむけんね♪
返信する
れぼん (はなさんへ)
2013-11-09 14:16:34
こんにちは!
ホント不思議なご縁でしたね^^
マッサージしてもらってお話もして、体も心も元気になりますね!
最高でしたね♪

ガラガラガラガラ・・・・ちょっちうるさかったですね^^;
でも、最後ならでは。
楽しんでもらえて良かったです!
笑って疲れも吹っ飛びました!
有難うございました!!
返信する
れぼん (ももさんへ)
2013-11-09 14:20:40
こんにちは!
いつも有難うございます!!

ホ~ント、最高に賑わってました!
バタバタ、ドヤドヤとお話もできませんでしたね~。
来週はゆっくり来て下さいね!

優しいお言葉、有難うございます。
こうして、みなさんから優しいお言葉頂けるだけで疲れも癒されます♪
本当に有難うございましたぁ~(^O^)/
返信する