れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

目はに見えないけど、一番大切な「愛」

2013-11-05 23:13:10 | こころのコトバ☆:*;。
こんばんは☆
洗い物をして片付けしたら目が覚めました。
寝る前にやっぱり書きたくなって・・PCに向かいました。

今日、嬉しい事がありました。

温かい言葉、優しい気持ち、心に響くもの、愛・・。
このお手紙からたくさん頂きました。

忘れかけていたものがよみがえった?新たに頂いた?新しくされた?感じです。
このお手紙を通して、愛に触れ、私は新しくされました。

人を変えることができるのは「愛」。


愛を持って行う人になりたい・・もっともっと愛に満たされて行える人になりたいです。
どうか神さま、私をあなたの愛で満たして下さい!

満たして下さったと信じます\(^o^)/
ハレルヤ感謝します!


後で・・・今でしょ!

お礼が言いたくて、この気持ちを言葉にしておきたくて、自分に言いたくて・・
寝る前に記事にしました。

手紙をUPしましたが、手紙がなくても
私はみなさんから、お客さまのおひとりおひとりから愛を頂いてます。
心から感謝します。

本当に有難うございました!



明日はぐりぐらさんのフリーマーケットの日・・
どうか晴れますように☆




◎4日(祝)から8日(金)『冬のあしおと展』♪

6日(水)ぐりぐらさんフリーマーケット♪(前の屋外駐車場のため雨天時中止)
7日(木)mikaさんのハンドマッサージ♪
8日(金)gokurakuyaさんの足つぼマッサージ♪

◎26日(火)喫茶ひまわりさんのOnedayShopに参加します♪



**********************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~pm4:00)
Close Sun / Mon / Tue
※21(木)お休みします。


応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る