goo クロダイヤのブログ

毎日、投稿出来ませんが~気儘な行動と不得手なPC操作
カメラもコンデジで写真もイマイチ~コメント有れば嬉しいです

梅雨が長引くか!?

2010年07月14日 | インポート

好きな山歩き~6月13日(日)より1ヶ月以上ご無沙汰です・・・・

週末が雨降りとか所用が重なり生憎~山野草に合えずに日々が過ぎ去ります。

その間はパソコン~マイドキュメントの整理、ブログを含むネット遊び等で暇潰し

と、云っても~なかなか上達しないPC操作~過去に出来た事が思い出せない

その間、参議院選挙~私の予想通の結果で良かったです・・・・・

投票は不在者、期日前制度が始まって以来、全て利用です~有難い制度ですね

先月より初心者デジカメ講座に・・・この歳で~PC触る様になってからのカメラ

全てオート(バカチョン)のみ撮影、露出、シャッター速度等無知=恥ですね

写真は先日~講座の屋外撮影がありました。其の一コマを投稿します。

細い歩道ですが広く立体感ある構図の撮り方とか!?

Img_0092_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ講座での学習、いいことですね。きっと撮... (焼酎学生)
2010-07-14 22:44:32
デジカメ講座での学習、いいことですね。きっと撮影が上達しますよ。
僕の場合、カメラもパソコンも何事も、キャリアが長いだけの独学・勝手流ですから一向に上達できません。
梅雨明けも間近ですが、山歩きも熱中症などにご注意ください。
焼酎学生さん~ご来訪有難うございます。 (クロダイヤ)
2010-07-17 10:52:05
焼酎学生さん~ご来訪有難うございます。
小生、恥かしながらカメラはフィルムも体験無く、このブログなど
PC関連でデジカメを買ったまで、全オート撮影でした・・・
上達よりマニアル無知&暇なので!6~11月まで10回の講義

コメントを投稿