gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蓮舫! お前に、「出っ歯ブス 団扇(うちわ)女」を攻め立てる権利は、無いっ! お前の疑惑を書く

2019-07-02 11:39:18 | 政治屋の、飽くなき犯罪

 ≪ 2014・10・20 掲載記事 ≫

 ≪ 2019・7・2 再掲載記事 ≫

 団扇(うちわ)のイラストには、出っ歯が書き入れられて無かったのには、思わず笑ってしまった。

Dscf8588

 だが、松島みどり答え方を見ていると、ああ、この性格までブスは、朝日新聞記者時代から、な~んにも、変わっちゃいねえな、と思った。

 むき出しの歯で、常に強気にしゃべりまくり、良くも悪くも、熱弁をふるいまくってきた。

 まさに、クチから先に産まれてきたオンナの典型。

 たしかに、出っ歯ブスの言い分と、言い訳は、詭弁そのもの。その団扇、うちわのハナシでは、済まされない。ましてや、腐っても法務大臣だったヒト。

 本日10月20日の、法務大臣辞任の席での記者会見でも、「確かに、うちわのカタチは、しておりますが!・・・」と、強弁と、詭弁。

 平気で、シラを斬る。

 いつも、やることなすこと、アンバイ(安倍)悪いことしか出来ない、無能安倍晋三の、罪は大きい。

 先に女性起用有りの、愚策が、こ~ゆ~結果を招いた。

 有能な政治屋が、たまたま女性だったのなら良い。

 だが、何でもかんでも、女性性器が付いてるのなら、出っ歯でもブスでも、親父から手口と、本来は原資税金の巨額資金と、地盤を譲られた、アッパラパーの、平たい顔のオンナでも、右翼べったり思想の元・レポーターや、晋三べったり女などなど・・・。

 よく考えもせず、大臣に数合わせで抜擢してしまうから、こ~ゆ~結果を招く。

 Dscf8594

  が、しかし、うちわ問題を追及した蓮舫(写真上)! 確か、お前もうちわ(団扇)を以前、選挙区内で配っていたではないか!

 Dscf8596

 柄は付いていないものの、どこをど~見たって団扇。

 攻め立てる権利は、お前には無い!

 証紙は、右下に小さく貼り付けてあるが、まさに笑止千万!

 Dscf8591

 裏には、出っ歯と同様、「討議資料」的なことが、うちわに刷り込まれているではないか。

 証紙の有る無しの違いだけ。

 それに、かつて、目黒区に建つ、お前が家族や犬と住む家を、選挙区の支部に仕立てていた頃。

 秘書も入れない我が家が、支部?

 「しぶしぶでも、一歩も招き入れなかった」と、秘書というより、実態は運転手の男が、私に、その”女帝”の豪邸前で、証言した。

 調べて行くと、「支部」のさまざまな支出は、ほぼすべて家庭・家族での生活費。詳しく説明出来ないものは、すべて5万円以下の「その他」に押し込んでいた。

 自宅前で取材調査していた時期、娘が飼い犬を散歩させていたが、あの犬のえさ代も、「その他」に含まれていたのかもしれないと、思った。

 領収書を添付提出しなくていいことに、かこつけての、いわば、横領犯罪ではなかろうか・・・・・。

 で、支部・事務所費疑惑が浮き上がると、今度は、議員会館にも近いワンルーム・マンションに、場所を鞍替え。

 しかし、ソコは、狭いせまいワンルーム。

 大家の千葉市の高層マンションに住む女性は、驚いたように、私に言った。

 「私は、蓮舫さんの支持者でもなければ、縁もゆかりも有りません。まず、それを、お断りしておきます。単に、不動産屋さんの仲介で、お貸しした。それだけのことです」

 「それにしても、あんな狭い部屋。机2つ、3つなんて、とても置けるスペースは有りませんよ。事務所や、支部ですか? 考えられませんね。単に、寝て起きる。それだけのスペースしかありません」

 なのに、「支部」・・・・・

 民主党に助成金が、我々の税金から出る。

 むりやり、必要の無いワンルームを借りる、まさに無駄遣い。

 加えて、その事務所経費のあらゆる箇所に、疑惑が見い出せられる

 それについて、蓮舫、質問しても、逃げ回ったまま

 収支報告書や、資金管理団体の、「会計責任者」は、議員会館にも来ない。

 どうやら、このおばさん。

 他に仕事を持っているらしい。

 やっと、電話で掴まえたとたん、あわてふためいて

 「私は、何もわかりません」と言って、すぐ電話を切った。

 ひょっとして、「名義貸し」??

 蓮舫については、議員の資格も無いと思っている。今後も、さらに追及していく。

 さて、高市早苗についても、おかしな大金の流れが目に付く。

 1000万円もの巨額が、借入、借り出しのまま、不自然な動きを見せている。

 今後、さらに追及取材をしてゆく予定だ。 

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 その後、蓮舫の「事務所」は、さらに、移転。

 なぜか、国会から、遠い、小田急線の「東北沢駅」から、徒歩数分の、アパートの1室にしている。

 いったい、そこに、誰が、どのようにして、住んでいるいるのか。

 そこでも、巨額の政党支部活動費が、なぜか、使われまくり、「その他」にも、とんでもない金額が、使途不明のまま、隠されている。

 

 住まいの、目黒区からは、かなり、遠い。

 行くのにも、不便なはずなのに・・・・・。

 課題残る、国籍問題も、いまだ、クリアになっていない。

 それこそ、疑惑のデパート、かも。

  なのに、今度は、市井紗耶香(いちい さやか)を、かつぎ出し、参院比例区で、出馬させる・・・・そうな。 

 市井の、インスタグラムを見たら、白塗り、厚塗り、画像処理、しまくりで、・・・。

 不自然で、気味悪い限り。

 とはいえ、比例区の上位に位置させると、こんなアーパーでも、議員センセに、なりかねない。

 投票者の意思は、比例区には正しく、反映されないからね。

 当選したあかつきには、カネの使い方、「その他」に、押し込める手口を、教え込むと想われます

 



最新の画像もっと見る