ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

大阪天満宮

2012年02月16日 21時10分37秒 | 観光
 大阪天満宮に行ってきました。
梅酒やリキュールを思う存分飲みまくりました。

 ちなみに昼から会社休みました。
しかし平日なのにものすごい人でした。

 今日はベロンベロンです。

 お気に入りだった梅酒です。





















































 お気に入りのリキュールです。



























































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜吹雪が風に舞う 小倉らうめ... | トップ | 自然派インド料理 ナタラジ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事