ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

大塚愛 AIO PIANO vol.5(Billboard Live OSAKA)

2018年02月12日 19時51分47秒 | 音楽
 初めて大塚愛さんのコンサートに行ってきました。
ピアノの弾き語りのコンサートとのことで、Billboard Live OSAKAに行きました。








 ミニアルバム「aio piano」とドリンクセットを頼むと抽選でステージに上がって、大塚愛さんの傍でライブが聞ける特典が付いていましたが、ミニアルバムだけ購入しました。





 16時に大塚愛さんが登場しました。
目の前を大塚愛さん通り、ステージに上がりました。

 




 初めて生で見る大塚愛さんは髪が長く、意外と背が高くて、細い!それが第一印象でした。
思っていたイメージとは全然違いました。

 ステージにはピアノのみで、自分の席からは大塚愛さんがよく見えました。
ピアノの弾き語りは力強かったです。

 ステージ衣装に値札が付いているのに気づき、そのまま値札を付けたままで歌っている大塚愛さんはトークでも笑いをとっていました。

 途中でドラマ、東京ラブストーリーの「ラブ・ストーリーは突然に」をカバーしたのには驚きました。
大塚愛さんが鈴木保奈美さんのモノマネをしてたのにも笑いました。

 「さくらんぼ」をピアノで弾いて欲しかったなあ。





 9月の東京公演は行けませんが、また大阪でコンサートがあれば行きたいです。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬師丸ひろ子 コンサート201... | トップ | 2018年 京都記念、共同通信... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事