ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

麺’s room 神虎  難波店

2009年08月22日 07時50分36秒 | 食べ物
 久しぶりに難波へ行き、麺's room 神虎に入りラーメンライスセット(700円)を食べました。
昼の時間だったので店はかなり混んでおり、人ごみの中を掻き分けて奥のカウンターに座りラーメンを待ちました。
すぐにラーメンが出てきて食べてみるととんこつに細麺であり、なかなかおいしかったです。

 ただし暑いのでスープは全部飲めなかったです。
涼しければ飲めれます。




 難波、日本橋辺りは新しいラーメン屋がたくさん出店しており、これからいろいろな店に行く予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三大橋の夕焼け | トップ | 2009年 札幌記念、レパードS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事