ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

2008年 新潟競馬場①

2008年07月20日 00時45分21秒 | 競馬
 7月の三連休は恒例の新潟競馬場です。











 昼前に競馬場に着きました。





 昼休みにはアイビスSDの検討会が開催されていました。
ちなみに司会のBSNの女子アナウサーは普通に競馬場の中を歩いていました。








 この日は曇りでしたが、かなり蒸し暑かった。





 競馬場で目当てのイタリアンを食べようといろりろ探しましたが、イアタリアンは販売されていなかったのは残念です。
代わりに新潟駅の駅弁「元祖ひらめずし」を食べました。














 メインレースのパドックでは細江純子さんが解説をしていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野温泉 福の湯 (福井市... | トップ | 2008年 新潟競馬場② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事