ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

2012年 オリックス(オープン戦) 阪神に勝利 (京セラドーム大阪)

2012年03月24日 21時43分04秒 | 野球
 京セラドーム大阪でオリックス対阪神に行ってきました。








 球場に入ると阪神の選手が練習をしていました。























 オリックスの守備練習です。




















 阪神の守備練習です。














 スターティングメンバーが発表されて、いよいよ試合開始です。














 オリックスの先発は中山でした。





 阪神のライトは新井良でした。





 オリックスのライトは駿太でした。








 阪神の先発はスタンリッジでした。





 駿太はヒットを打ちました。





 イデホはでかかった。





 阪神の外野陣です。





 阪神のラッキーセブンです。





 オリックスのラッキーセブンです。





 代打、桧山で阪神ファンは盛り上がりました。








 オープン戦といえどもオリックスが勝利したのは嬉しかった。

 ところが、阪神はエラーが多かった。
特にファーストのブラゼルは2回エラーしてました。

 オリックスは駿太がよかった。

T-岡田も少しは当りだしてきたかな?





*********************************************************************************


     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
阪神    0 0 1 0 0 0 1 0 3 5
オリックス 1 0 1 1 3 2 1 0 × 9


勝     :中山 
負     :スタンリッジ

阪神    :スタンリッジ,藤原,鶴,久保田 - 藤井彰,小宮山
オリックス :中山,海田,香月 - 斎藤,伊藤
本塁打   :関本(7回=1号ソロ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城の梅林 | トップ | 2012年 毎日杯、日経賞、マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事