Mark

むさりんパパ

むさりん写真館

2008-05-28 23:05:51 | Weblog
ちょいと、武蔵とリンの写真を。

小さい頃のものや、最近のショットもあるけど、
かわいいね。

武蔵の血液型はO型だな。
オレにそっくりだもん(笑)
全てが。

リンは素直で人当たりが良くて、
でも恐がりで(笑)
小さくて本当にかわいい。

武蔵とリンは生まれてからずっと一緒。

普通、ペットショップだと1匹しかいないけど、
むさりんは兄弟全員で7匹いたからね(笑)
コーギー村になってたな。

一番大きかった武蔵と、
一番小さかったリン。

写真館は、わんこ好きの人なら喜んでもらえるかな?と思って。

中には携帯の待ち受け画面にしてる人や、
誰とは言えないけど(笑)
武蔵のズームのおとぼけ顔の写真を携帯に入れて、
Barのお姉ちゃんに、
「かわいいでしょ?」と言って見せてるミュージシャンもいるらしい(笑)

どうぞご自由にお使いください(笑)



よく海辺を散歩してるんだけど、
メチャかわいい女性によく声をかけられます(笑)

「かわいい~~!」って。
(オレの事じゃないよな(笑))

2匹いるから、余計にかわいく見えるねんな。
で、なでられると、
でれ~~っとする武蔵(笑)

本当です。
女性好きです(笑)
飼い主似です(爆)

むさりんがいないと、
誰も声をかけてこんとです。。。(笑)
ヒロシです。。。。


どんなに一生懸命ブログを書いても、
むさりんの写真を載せてたら、
見てくれる人の人数が勝負になりません(笑)

さてと、むさりんをいじってきます(笑)

ビタミン補給です(笑)

今日はバラードを書きます。
書く前には「むさの神」に手を合わせてから(笑)

じゃ。

アニキ




最新の画像もっと見る