Mark

むさりんパパ

987

2013-11-01 00:29:13 | Weblog

 

あと、13回で1000回ですね。

最近はペースが遅くて申し訳ないです!

 

写真は昨年9月の幕張イベントのステージ。

ギターアンプの横からの写真です。

 

左利きなので、

足元のペダルも無意識に

左で踏む事が多いみたいです。

箸は右。

書くのも右。

ギターも右。

 

でも、全部左でも出来ます(笑)

ちなみに、このステージでもご一緒した、

ドラムのそうる透さんも

僕と同じなんだって。

 

左右どちらでも出来るってのは、

いい事なのか、どうなのか?w

そんな11月。

はや~。

 

今年も2ヶ月しかない。

やりたい事もまだ出来てないこと、たくさん。

 

来年のあのライブ、実現しないかな?

願おう。

楽しみにしておこう。

久々に燃えそうだ!

 

あと5時間もすれば、散歩ですw

今日は限界なので、

このBlogを書いて15秒後に寝ますw

 

では、おやすみなさい^^

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る