3D CG, CAD/CAM/3Dプリンタ な日常でつづる クルスの冒険ブログ

このブログは引っ越しました!引っ越し先は…「とある思索の集合演算」と検索してみてください。よろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ほびーちゃんねる』 はじめました♪

2006年11月30日 | □CAD/CAMな日々
 
本気(マジ)工場でございます。
前回ご案内いたしました
『2006年の3Dモノづくりをまじめに振り返る会』
に多数の参加お申込みをいただき、誠にありがとうございます。会場が身分不相応(爆)に広いので、まだまだ余裕がございます。

参加資格も傾向もあったもんじゃありません。模型好きからフィギュア好き、ネット動画ウォッチャーからミュージシャン、金型・モックアップ、製造メーカーさんに工業デザイナーさん、単にメイドさんに会いたい方(笑)まで、お申込みまだの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお申込みください。

当日の受付・会場案内には、メイドさんが「ご主人さま」のお帰りをお待ちしてます(マジなのよ)。単に抽選に当たりたいだけの動機でも大歓迎だ!

<イベントの詳細・申込みはココ>


さて、今日の話題。

ちょっと前に謎の集団が秋葉原に…という話題でちょっとお知らせしましたが、みんな知ってる『Hobby JAPAN』誌のWebサイト 『とれたて!ほびーちゃんねる』 におきまして、
『3Dモデリングマシンでフィギュア製作』はじめました♪
の連載が始まりました!もちろん、世界でいちばん楽しいCAD/CAMカンパニー、本気(マジ)工場が全面協力の企画です。
 
長々とした説明は要りませんやね(笑)
森永みぐ先生の体当たり(?)体験記と、お馴染みのイラストがいいカンジです。
とにかく、一度見に来てください!本気(マジ)工場は、某バイク雑誌でみぐ先生を以前から知っていましたので、とってもうれしくこの企画を進めています。

お楽しみは春まで続くぞ!
そしてホントにフィギュアを作るぞ!
  
さあ!アナタも

「リアルに してミル?」
 

この記事についてブログを書く
« 12月14日(木) 秋葉原に... | トップ | リアルに してミル? »
最近の画像もっと見る

□CAD/CAMな日々」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事