リアルクロコ(実用)

眠い朝でもクロコで元気!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

臨時休業のお知らせ(6月12,13,14日)

2015-06-11 02:06:11 | Weblog
6月12,13,14日は、ミッシェル・アドルフの展示会(東京プリンスホテル)のために西早稲田の店は休業いたします。東京プリンスホテルは芝公園の東京タワーや増上寺の近くです。その地下1階にピサというセレクトショップがあり、その中央のバッグサロンが会場になります。皆様のお越しをお待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« ミッシェル・アドルフの展示... | トップ | セール1日目 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水難とIT難 (NO)
2015-06-22 23:03:19
ここ数日「編集画面にログイン」の項目をクリックすると「表示できません」の画面が出てきてしまうので、ブログが行進できなくなっている。せっかくバッグの写真を写したのに・・・
仕方がないのでコメント欄を利用して記録を残すことにした。
先週の金曜日、夜8時過ぎに天井で水が滴る音が始ったと思うとどんどん激しくなり、店内に流れ落ちてきた。電気は消え、真っ暗になった。お隣のクリーニング屋さんがバッグを避難させてくれ、大家さんにも連絡してくれ、いやはやお世話になりました。
おかげさまで浸水は止まったが、電灯は半分しかつかない。大事な鉢植えの木が枯れるのではと心配だ。日が高いうちに出勤して外に出してやれば一番いいのだろうが、無理をしてダウンするのも困るし、持ち上げただけでも腰が故障しそうな感じ・・・・早く電気が全面復旧することを祈ろう。
セールのお知らせ (NO)
2015-06-30 22:10:34
相変わらず編集画面にログインすることができないので、ブログが更新できない。仕方がないのでここでお知らせするが、店舗の浸水後の後始末として、天井の穴をふさいだり、照明器具を全面的に交換したり、天井ボードやクロスを張り替えたりの工事のために、商品を一時的に撤去しなければならない。それまでに少しでも在庫を少なくするために、明日からセールを行うことにする。期間はほぼ一週間から10日の見込み。工務店の都合で工事日が決まったら、その前日がセール最終日となります。カードの機械が使えず現金でのお支払いとなり、申しわけありませんがよろしくお願いいたします。
元気ですか? (本庄の鈴木)
2015-07-02 08:34:13
頼んでいた財布は、出来ましたか?7/4に行きたいのですが、何時頃開いているのかしら?家が遠いので17:00頃開いていると嬉しいのですが?セールもしているとか?連絡待っています。
後日 (本庄の鈴木)
2015-07-04 19:19:50
後日連絡をして伺います。
申し訳ありませんでした! (NO)
2015-07-05 20:54:07
インターネットがしばらくつながらず、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご注文のお財布は出来ております。
お時間のことは安請け合いできず、閉店時間に近ければ近いほど確実です!
皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。
申し訳ありませんでした! (NO)
2015-07-05 20:54:47
インターネットがしばらくつながらず、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご注文のお財布は出来ております。
お時間のことは安請け合いできず、閉店時間に近ければ近いほど確実です!
皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。
災難でしたね (NK)
2015-07-06 17:40:24
雨が続き、そろそろ青空が見たくてうずうずしています。
水難でしたね、お疲れ様です。

紫のクロコ、取っ手の様子はいかがですか?
お待たせしました! (NO)
2015-07-09 01:32:47
NKさま、コメントありがとうございます。
雨で革が乾かず、参っています。
取っ手の交換は、結局濃い紫で終了しました。本日発送させていただきました。なお、カメのポシェットの二個目はまだ作る元気がなく、とりあえず一個目だけ送らせていただきました。せっかくのご注文なのに申し訳ありません。
お品、届きました。 (NK)
2015-07-13 15:35:01
そろそろ梅雨明けでしょうか?
気温が10度近く乱高下すると、体調が本当についていかないです。
アスファルトの照り返しも、異常なくらい。
暑い中、工事は無事に終わりましたでしょうか?

素敵に仕上がって、とても満足です。
バランスが心配でしたが、何でもパッパと入れられる感じで直していただき、ありがとうございました。

カメ、手にするのが初めてですが、不思議な感じのする凹凸ですね。腑が丸いんですね。
革に合ったデザインで、十分に荷物も入るし気に入りました。
確かにお勧めいただいた通り、もう少し肩紐が長いほうがいいかもしれません。
もう一つのお作りがまだであれば、もう少し長目に、細目にしていただけたら嬉しいです。

お支払いのことが気になります。ぜひ金額、お知らせください。




Unknown (yuki)
2016-02-17 05:16:37
連絡はここに入れるのが良いのでしょうか...
電話がつながらず、メールの返事も戻って来ません。

ここの所店舗が開かないようですが、営業はしていますか?
伺いたいので営業日と時間を教えてください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事