自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

浅草見物

2010-03-05 13:00:00 | 
花やしきへ行くつもりでいたのに、ついうっかり乗ってしまいましたw 同行者の叔父(東京在住)が興味をしめし10分3000円なら金だしてもいいということで(爆)


この日は天気もよく観光日和でした。信号待ちで携帯カメラで写真撮られたな~ 人力車珍しいもんだからねぇ。


狸通り(?)って所を通過しましたよ。(正式名称不明、つーか忘れたw)何匹もいたな!その狸によってご利益が色々だそうなので興味のある方々は行ってみるべし!


浅草公会堂前にあったお江戸チックな二点。浅草自体そうゆー場所、建物がたくさんあったんでおもしろかったw ぶらぶらしてるだけでも飽きないねぃ。



ぴっかり君です。喋りがベテランで愉快爽快でした!あーアンケート葉書まだだしてねぇわ。人力車で走りながらトークかますんだよ。すげー体力だ、脱帽ッ。

また乗りに是非是非ゆきたひ。


つづく

最新の画像もっと見る