自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

七つ道具?

2009-03-31 00:00:00 | お買い上げ

 

3月上旬、楽天で購入したこの2アイテム。当ブログの画像記憶装置。届くまでブログに手をつけられませんでした。

PCに保存はよろしくないですからねぇ。重くなるし、容量減るしetc

 

 これをがさごそ開けるのもまた楽しい

 

ネットで注文、結構好きですね~時間あるときにじっくり品定めできるし、田舎住まいにはほんと便利でいつも助かっております。以前ならば何件もハシゴして結局なにも手にはいらなかった…なんてことはザラでしたからねぇ。

 

 ついでなんでUSBも買っといた

 

↓まずはこちら、micro SD。いや~かなり安くなりましたね!(ケチにはぴったりw)しもこれアダプター2個搭載、優秀です。容量もデカイし。

 

 

  ケース入りは保管にも便利

 

 

  シンプルデザイン

 

ついでに買ったUSB、(・∀・)イイ!! キャップつきが主流(?)の中、これは

くるっとまわせる。キャップをいちいち締める手間も、失くす心配もないというすぐれもの。紐もつけれるし。

2個買って送料こみで1300円弱。お財布に優しい買い物でした。(カードだけどw)

 

 



最新の画像もっと見る