自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

腰痛痛い 2 (むしろ激痛)

2009-07-10 11:11:11 | 戯言


昨晩寝入りばなに事件は起こりました。あおむけになると痛い箇所があたり眠りに支障がきたす為、抱き枕を足に挟み横向きで就寝が最近の定番なんですがそれをやろうとしたら、

 

  ビキッッッッッ!!!

  うおおおおおおおおおおおおおおお

 


激痛に体が海老なみに脊髄反射のように一瞬反りましたよorz
mouyada

最近だいぶ増しになり運転しても振動が腰に響かなくてそろそろ計画を実行するために色々物色しだしてましたがねぇ…

 

 これだば今月どこにも行けねえじゃんよ

 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

2000htも超え、そろそろ企画ネタを待ちわびている(?)皆様にお披露目したかったのですが、こんな状況ではとてもじゃないけど延期せざるを得ないこととなって非常に申し訳ないです。(行くなってことかい) つか管理人自身、旅に出たくてうずうずうずめいてましたので一番凹んでるのは本人であります。

当面闘病日記(おおげさかw)になりそうな予感。来週病院行くしかねぇなこりゃ… たまりかねて痛み止め飲み、塗り薬をすりこみましたよ。やっぱ良くなってきたからって重いものもっちまったのが原因でしょう。

相変わらずのやらかしっぷりですねw 自重と言う言葉を早く覚えなくてはいけませんよ、管理人。でも体がぴんぴんしてるとねぇ、どうしてもつい…

新鮮な軟骨と交換したいわい(爆)

 



最新の画像もっと見る