Dona ドナ

白猫ドナとの日常

気になる女優さん

2013-07-24 20:30:18 | 食・レシピ

こんばんは~☆

あまちゃん に出演してる女優さんで「伊勢志摩さん」という女優さんが気になってマス
漁協の事務員 花巻珠子さん役の女優さんなんですけども
大人計画の女優さんだったんですね~
クドカンの脚本だけあって おとな計画の俳優さんの多い事(笑)
大好きな阿部サダヲさんは出てませんけども

それにしても 花巻さん好きだわ~
彼女のフレディー・マーキュリーのコスプレにやられた

彼女の一言一言が カッケ~んですよ!

あまちゃんが東京編になってから あまり見られなくなってしまったのが残念(T_T)


さて 今日の夕飯は
とても質素なものでございました
001

・7分づきご飯
・焼きナスの赤出汁(戴き物のインスタント)
・中華風サラダ
・甘塩鮭
・キンウリ(旦那様だけ)

以上・・・

ズボラしすぎ~
花巻さんに「働け!」って言われちゃうわ^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、こんにちは! (himmeli)
2013-07-25 17:47:23
ちょっと気になって過去記事をざーーーっと見てました(^^ゞ
健康志向のお食事、いいですね!
玄米食というか、5分づきとか3分づき米を以前は産直で買って食べてたのですが、今は転勤で離れてしまったので、スーパーで買った白米に押し麦とか雑穀米を混ぜて食べてます。

「あまちゃん」とか「半澤直樹」とか私も見てて「あ~なんか似てるなぁ~♪」と思いました(^o^)
伊賀上野にある長谷園の土鍋屋さん、知ってますよ~☆去年だったか、実家から近いので行きましたよ!
> himmeliさん (Yochiko)
2013-07-26 13:37:08
はじめまして☆
コメントありがとうございます!

雑穀米や押し麦入りのご飯も美味しいですよね
もちろん身体にもいいですしねv

うちは引っ越し祝いに友人から精米機を頂いたので
気分で 玄米~白米まで選んでいます♪

ドラマのツボが似ているようで (笑)
「あまちゃん」「半沢直樹」オモシロイですよね

長谷園の「かまどさん」重宝しています
ワタシも窯元行ってみたいです(^^)

コメント嬉しかったです
ありがとうございます(^^)/


コメントを投稿