藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

追い付くGW

2017年05月03日 06時34分24秒 | You Tube
ようやくGW気分になってきた藍色です。

昨晩は、これからGWとあってケーキを買って帰ったのですが・・・。

子供の前で食べてたら、欲しがったのでちょっとあげてみると、ゼリーが美味しかったみたい(笑)。

歯ごたえが面白いのか、口の中でくちゅくちゅした後に飲み込み、舌をぺろぺろしながらお代わりをアピール。

フルーツやパンナコッタは気に入らなかったようですが、楽しい夕飯でした。

さてこの1年、仕事などで考え事(悩み事)があると、眠りが浅く3時くらいに目が覚めることも。

夢の中での考え事(悩み事)を、起きてそのままリロードしてしまうので、そうなるとなかなか眠れない。

そんな時はブログを書いたり、少しお腹を満たしたりして時間を過ごしていますが、昨日もそんな朝でした。

いつもより1時間早くからNHKの朝番組を見ていると、BGMとして耳に覚えがある音楽が流れだす。

Yumegiwa Last Boy Supercar スーパーカー PV


少し前まではColdplayでしたが、自分にとっては心地よいラインナップで、やるなNHK(笑)。

NHKの朝の番組では、この春まで仙台放送局にいた千葉さんが、おはよう日本(東京)に移動となりました。

http://www.nhk.or.jp/sendai-blog/100/6200/

全国ネットで、おはよう日本で和久田さん(メインキャスター)と千葉さんがやりとりしているのを見ると、何故かこそばゆいですが。

さあこのGWでは、妻の実家でBBQしたり、みんなで鰻を食べに行ったり、保険を見直したり、少し片付けしたかったりと、それなりにイベントが目白押し。

皆さんも思い思いに過ごすでしょうけど、交通渋滞や事故に気を付けて、GWをお楽しみください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。