藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

お祝い

2015年03月31日 06時03分03秒 | 食事&飲み☆












というわけで、今度は結婚式のお料理を(笑)。

週末、横浜で前職の仲間を祝福してきました☆

お二人には自分たちの挙式にも来て頂くし、自分たちも近々式を挙げるとあって、いろいろなところが参考になった挙式でした♪

横浜らしい立地の中、桜も綺麗に咲き始めた頃だったので、一段と素敵な式でした。

新婦はいろいろな友人に囲まれて祝福されていたし、新郎は感謝の言葉を親御さんにも掛けていて、2人の馴れ初めを知る仲間としては、とても印象に残る一日となりました。

式場は駅からも歩ける距離だったし、横浜らしい立地でこの辺はとても良かったな~(自分たちは、駅から遠いのです・・・)。

二次会には奥さんと参加させて頂きましたが、お二人とも末永くお幸せに。

さて、私たちの式はと言うと・・・。

料理は決まり、現在は席次表とかギフトなどに鋭意取り組んでおります☆

私たちの式も、良い時間となりますように~(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。