藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

予習

2015年10月27日 22時09分42秒 | You Tube
甥っ子が連泊するとの報を受け、毛布の洗濯などをしてみている藍色です☆

流石に寒くなって来たので、まあ用意しておく分には良いだろうと。

タオルケットも洗っておきたいところですが、さて乾かす場所はあったかな?(笑)。

予習

甥っ子と共に、週末は神奈川に足を運ぶとあって、お店を少し探してみたり。

神奈川だと中華か、蕎麦あたりが候補に挙がるけど、もう少し探してみよっと☆

さてそんな中、10月も終盤を迎えいよいよ年の瀬も感じつつある今日この頃。

年末はかなりバタバタしそうなので、お歳暮とかを少し早めに意識しておこうかな。

友人とは「会って飲む」として(笑)、お世話になった方々に、今年も粗品を探してみよう。

近場の友人にはそろそろ「打診」が届くので、各位お覚悟♪

戸次重幸 入浴直前写真流出!?


チームワークとは何か、考えさせられます(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。