藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

残暑お見舞い

2017年08月24日 04時26分15秒 | 日記
新天地に移った後輩?から、残暑お見舞いをいただきました。

福岡は暑いかもしれませんが、仙台はもう寒いくらいです(笑)。

といいつつも夢見が悪くて起きたら、寝汗をかいたりもしていて、少し悩ましい気候なのかな。

シャワーを浴びて、ハーブティーや麦茶を合わせて4杯飲むほど喉が渇いていて、少しおかしいなと。

さてちょっくら節目を終えて、だいぶ気持ちが楽になってきたのですが・・・。

延長戦の噂とか、別の懸案ごとがあって、なかなか気持ちのリセットが完了していません。

う~ん、う~ん。

どんどん、違うリセットボタンを押したくなってくる藍色ですが(笑)、さてさてどうなることか。

気づけばもう8月も下旬で、甲子園も終わり、壇蜜のPR動画も削除されましたね(ローカルで知らない?)。

動画は、県もしくは企画した企業のセンスが残念でしたねって、それに尽きるのかなと。

正宗生誕450年ってことで、殿(むすび丸)に仕える子女(壇蜜)ってところも、まあ東北出身者つながりで良いとは思います。

税金で作る以上いろんな人がとやかく言ってくることを想定できてれば、もう少し隙なくできたとも思うのですが、まあ甘かったんだろうなと。

さて・・・やはり喉が渇いたり、少し頭痛があったりするので、疲れ&風邪の兆候?があるのかもと思い直し始めた5時の藍色です(笑)。

少し横になって、朝まで?もう少し休んでみるか。

皆さんも、体調管理に気を付けて残暑をお過ごしください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加