Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

早番でクリスマスツリーを出してしまいました

2020年11月21日 | つれづれに

11月21日  土曜日

朝、雨戸をあけた時、黒い感じの雲が一面空を覆っていました。
昨日よりは少し気温は下がっていましたがでも寒い感じは全くなく
昼前にはすっかり青い空になりました。

最近、食べ物がないのか カラス の被害が頻繁です。
ごみをあさる、、今朝は鳩が被害にあってました。 怖いですね。
あまり明るいニュースもなく、心機一転早めにクリスマスつりーを
出しました。いつもは庭のテーブルの上ですが今年は室内にこじんまり
飾ります。心がホッとする楽しみです。

** こじんまり 高さ 1m



** 夜のツリー    やはり夜が似合います



** 玄関にミニツリーも



** ガラスのミニツリー



** 今朝の朝食   パンのお供   時々簡単に朝を済ませる。



** ポタポタ揚げ    ビールのつまみ
両面をこんがり焼き、ネギの細切りを乗せポン酢で
最近は醤油の代わりにポン酢を使うことが多くなった。



⁂ コロナの感染者が増えています。 Go-To トラベルの見直しが
検討されました。 みんなが規則を守りコロナが始まった時と同じ
感覚で注意しながら生活をしなければ感染者は増えていきますよね。
マンネリ化になりつつあるのかも知れません。
コロナだけは慣れてはいけないのですが!   
我が家でも消毒液の減りが少ないかなって感じます。
心を引き締めたいと思います。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go-Toトラベル  出雲大社、... | トップ | 日々の暮らし  このところ »
最新の画像もっと見る

つれづれに」カテゴリの最新記事