レゾリューションのスタッフブログ

レゾリューションのスタッフブログ

忘年会🍶

2018-12-12 15:24:41 | 休息

この間の日曜日、仲のいいご近所さん達と忘年会をしてました。

毎年忘年会は河豚🐡と決まっていて、尼崎にあるお店に行ってきました。

場所が宝塚からバスか電車で行って、1時間近くかかる為、何年か近所の🐡料理店をいくつか行ったのですがやはり遠くても

こちらのお店に戻って来てしまいました。

皮湯引き  てっさ  にぎり  唐揚げ  皮の唐揚げ

焼き  てっちり身が全部沈んでしまって入ってないように見えますがちゃんと入ってますよ

最後の雑炊はまたまた撮り忘れです。なんせ慣れてないもので必ず何か撮り忘れてしまいます

お店は尼崎の「ふく千」というお店なのですが、夏は鱧コースを頂きにお邪魔しております。

美味しかったです。ご馳走様でしたまた、来年の夏までお預けです🐶🍖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿