re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

ディナーはビストロいしはら~

2009-08-27 23:20:44 | 日記

友達とディナー
木太町のビストロいしはら~

まずは「ローストビーフと貝割れのサラダ」

貝割れのピリピリ感と和風のドレッシングがローストビーフにあうね~

つづきまして「シーフードドリア」

ホワイトソースがこってりでおいち~よ~
海老ちゃん、プリプリ~
かなり大量で~す

 

そしてメインは「和牛ハンバーグ」

 つけあわせの温野菜
うまいんだな~、これが

 きのこ~

 ペッパー

他にもイタリアン・香草パン粉と粒マスタード・和風黄味なんちゃら?がありまする~

私の食べたペッパーアップでどん

みえる~
グリーンペッパーがいっぱいはいってるよ~
ソースのまろやかさとグリーンペッパーのスパイシーさ
お肉のジューシーさが重なればこれはも~美味
ハンバーグ全種制覇したいな~

このお店、洋食だけでなく、ほっけやホルモン焼きなどの居酒屋メニューもあって
いろいろ楽しめるよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2009-08-28 04:36:02
ここのチーズフォンデュ好き~~
Unknown (ぴょんこ)
2009-08-28 06:58:41
なんですとぉ~~~!?
グリーンペーッパーですとぉ~~~!!
Unknown (re-nya)
2009-08-28 08:01:48
>シネマさん
チーズフォンデュは食べたことないな~
今度チャレンジしてみる~


>ぴょんこさん
そーなのよー
粒粒がいっぱい
めちゃスパイシーでおすすめだよ~
香草パン粉+粒マスタードもおいちーよ
今度いっしょに行く?
Unknown (ぴょんこ)
2009-08-28 22:27:08
連れてって~~~~~~

コメントを投稿