虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

暑すぎだってば

2012-07-31 21:00:37 | 日記
朝起きてすでに暑い・・・・もう、朝から気温25℃ってのはきついなぁ
家の中にいて、午後にかけて気温が上がってくるのがわかる
水分ばかり摂ってしまう
外に出ると焦げそうなのでなるべく、出ない

こんな時にオリンピックイヤーなのは、ありがたい

応援で、余計に熱がこもる(笑)

クールダウンには、セイコーマートの「京極の名水」かき氷(安くておいしい)
と、ガリガリ君である
一瞬だけど身体が涼しくなるんだ
ぼくは、競泳をやっていたので、やはり、水泳の応援には力がはいってしまう

この、殺人的な暑さもたぶん、明日ぐらいまで・・・もうすこしだ
みんなぁ~っぶっ倒れてない? だいじょぶ?

きっと夏は、何も言わず、突然いなくなる

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1か月位? (康雄)
2012-08-01 08:10:38
そうすると、もぅ秋が後ろに冬を引き連れて来ますよ。
返信する

コメントを投稿