虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

ようやく秋

2013-09-25 22:08:03 | 日記
少し肌寒く、秋っぽい一日でしたね
午後イチで、用事があって出かけたので今日はプールには行きませんでしたー
楽しみにしてたひと!残念!(いないって)(笑)
色々、打ち合わせ等あったので、コロポックルの作業所へ行きました
そこでレザークラフトを少しやりました。型にカットしてあるレザーに、
木槌で型(模様)を打ち込んでいきます。久しぶりに、本来の自分の好きな作業ができて、たのしー
デザイン考えたりするのって好きなんですよ

昔は、自分のバンドのライヴのチケットやポスター、フライヤー等
自分で作ってましたからね。ちょっと楽しくなった日でした
帰り道で、そういえばミスドでハロウィーンドーナツが売っているんだよな・・・って思い出したのは
通り過ぎた後でした・・・ 雨降りだわ、用事はあるわ、で、昨日借りてきた本には
まだ手がつけられず・・・・明日、晴れるかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿