虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

読書の秋、始めました(笑)

2013-09-24 14:39:56 | 日記
今日は、久々に図書館に行ってきました
天気も悪くないので五稜郭公園を少し散歩した。蓮の葉がきれいだった
歩いていると、意外に暑くて汗ばんできたので、図書館に逃げ込んだ・・・
こういうワケなんです(笑)
とりあえず暑いので、館内のカフェ「ボルヤン」で冷た~い
ソフトアイスをいただく
落ち着いてきたところで、本を選びましたー

ここからぼくの秋の読書を始めようと思います

ぼくは雑多に何でも読みます
今日は、

市川拓司、有川浩、川上未映子、そして、吉増剛造
の本を借りてきました
どれも読むのがちょっと楽しみです

読んだ順に感想書きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿