絶対、15キロ痩せる!!!!

【現在マイナス7キロ達成!】結婚決まりました。しかし体型が完全に肥満。でぶ~です。これぐらいは痩せないとマズイ。本気です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7日間脂肪燃焼ダイエット3日目~4日目

2005-01-06 23:43:01 | Weblog
3日目の続きから。

第3日目
 起床後体重を量る。前日より プラス0.5キロ。トータル変化なし。
 ●朝食:脂肪燃焼スープ 大きめスープカップ1杯
     りんご1個、パイナップル1/4個、パプリカのサラダ(ノンオイルドレッシング)
 ●昼食:脂肪燃焼スープ 大きめスープカップ1杯
     レンコンと大根の煮物。茶碗1杯分ぐらい。
     りんご1個
 ●夕食:脂肪燃焼スープ 大きめスープカップ1杯
     ゆでたほうれん草ポン酢がけ 1/2束
     りんご1/2個、パイナップル1/4個
     キムチ1/2パック

野菜と果物両方食べられると、結構満腹感が出ます。
食事直後はおなかいっぱい。空腹感はないです。
ちょっと辛いのが、昼食と夕食の間。夕方くらいからおなかがすいてきて
6時ぐらいはかなり空腹感があります。
私の場合、夕食は8時を過ぎてしまうので、ちとつらい。
あと、予定では来週あたり生理が来るので、そのせいで痩せないのかも。
体が生理前の、重い状態になっているのが自分でわかります。
胸ははってるし、便秘だし、体がなんとなく重い・・・
体重が増えない分だけ効果があるってことなんでしょうかね~

ただ、今朝体重を測ったらマイナス0.5キロでした!

第4日目
 起床後体重を量る。前日より マイナス0.5キロ。トータル、マイナス0.5キロ。
 ●朝食:脂肪燃焼スープ どんぶり1杯
     バナナ1本、無脂肪乳250ml
 ●昼食:脂肪燃焼スープ どんぶり1杯
     バナナ2本
 ●夕食:脂肪燃焼スープ スープカップ1杯
     無脂肪乳350ml

やっと0.5キロ痩せました。
でもネットでこのダイエットを調べると、3日目過ぎてずるしていなければ
マイナス2・3キロなんて書いてあって、ちょっとショックです・・・
なんでだろう?やっぱり生理前だからかな。
でも、体に悪いことをしているという感じはしないので(くらくらするとか
栄養失調気味とかそういう感じは全くない)後半に期待。

ところでこの日はスープとバナナ・無脂肪乳のみということで、
空腹感がつらいことを覚悟していたのですが、意外に平気でした。
バナナって、お腹にたまるんですね!びっくりです。
夜は知り合い数人とレストランで食事でした。
私はブラックコーヒーのみで乗り切りました!
といっても空腹感はあるけどつらくなかった。自分でも不思議でした。
前はお腹空いているときは、食べたい!で頭がいっぱいになっていたのに。
食べられないのも人生の中のほんの数日間だし、と思っていました。
家に帰ってからスープと無脂肪乳飲みました。

私の作る毎日飲むスープは、かなりおいしいです!
ネットでは4日目は見るのも嫌になる、なんて書いてあったのですが
そんなこと全然なく、毎回おいし~♪と思いながら食べています。
薄味がいいのかもしれないけど、私はダイエットが嫌にならないように
固形スープの素を数個入れているからかもしれない。
そして、野菜たっぷりです!スープというより野菜煮込みという感じ。
でも、作るのは結構大変・・・
一度にレシピの材料の2倍分を作るので、
大量の野菜をひたすら切る作業に疲れます。
でも、がんばるのだ!残り3日。明日は痩せているかな?
(痩せていそうな予感あり♪)
コメント   この記事についてブログを書く
« 7日間脂肪燃焼ダイエットにつ... | トップ | 更に1キロ減♪そしてトマトの... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事