略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

温泉に、行きたいっ!

2004-08-20 | 雑記
アイスランド/ブルーラグーン体験記

いいでしょう、この温泉。

アイスランドらしいんですけどね。そうとうおっきな温泉ですよねー。

死ぬ前に一度行ってみたいなあって思ってるんですよ。





んで、
<温泉>大分県と九重町 週刊ポスト記事で反論

うーーん、ごめんなさいね。どういう意味ですか?
廃水?廃水ですって?

週間ポストさん、ヨーロッパ人を敵に回しましたね(笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大人のドリル】ストループ... | トップ | 【大人のドリル】カウンティ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およっ! (ヒロ†)
2004-08-21 00:20:14
 略ちゃん、よくこんなもの知ってね。

 へぇー、へぇーです。



 俺は、これは温泉だと思う方に1票!

 だって、地熱発電で熱を利用してるだけでしょう、廃水じゃないと思うぞ!
返信する
ええ。これは、 (はじめま略)
2004-08-21 00:23:15
>ヒロ†さん

れっきとした温泉ですわ。

この記事見て、憤慨しましたもん。



温泉水を地熱発電に利用して、適度にぬるくなったお湯を二次利用して、何が悪いのかと問い詰めたいっす。
返信する
筋湯温泉好きなのにな (yauo-i)
2004-08-21 00:31:36
はじめま略さんこんばんは。

アイスランドの温泉行きたいな~。

実家に帰れば銭湯も温泉な所だから行きたい放題なんですけどね。砂に埋まったことはあるけれど、泥湯はまだ入ったことがないので行ってみたいかも。



筋湯はいい温泉なのに。

なんかこの記事を書いた人の知識量を疑っちゃいます。書けば売れるからって、こういうのを許していい道理ないと思うんですよ。でもこういうのを読んで、よく分からない人は避けて行っちゃうんだろうなと思うと悲しくなりますね。
返信する
我が家も行きたい放題♪ (はじめま略)
2004-08-21 00:35:32
>yauo-iさん

うちも温泉は東北随一の数がありますので、いろーんなところに行くんですけどね。



こんな環境によいことこの上ない施設を批判して、一体何がしたいのかとちょっとプンプンしますよー。



そーじゃなくって、水道水で入湯税とってたり、温泉地にある天然じゃない温泉宿を批判するべきだろーって感じですね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事