「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

冷やかしには参りますね。

2019-02-11 14:31:39 | 日記
 昨日、電動で走りたいので本日お越しいただくとの電話を頂いていましたが結局ご来場は無し!!

 用事が出来たのか冷やかしなのかどうかは分かりませんが困ったものです。

 電話をもらえば段取りも有りますし非会員さんですので事務所を離れる事も出来ません。

 水溜りも残っていたのでその段階で断れば良かったのですが、せっかく子供さん達とお見えになるとの事でしたので非常に忙しくまた寒い中昨日の夕方一時間かけて水処理をしました。

 徒労に終わりました。

 まあ世の中こんなものでしょう。

 もし、このブログの記事を見ていたら少しは反省が欲しいと思います。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | いよいよシリーズ戦開幕です!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかはし)
2019-02-12 12:40:02
ご無沙汰しております‼️
オトン頑張って✨💪
返信する
ご無沙汰です。 (otonn)
2019-02-16 10:16:16
 たかはしさんお久しぶりです。
 頑張って・・・のコメントありがとうございました。
 丁度本業の繁忙期ではありますが、コースの運営・管理にも頑張りたいと思います。
 いよいよ今月から23のシリーズ戦が始まります。
 暖かくなりましたら是非またお友達とご来場を!!
 お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事