「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

あっと言う間に青空が・・・

2015-09-09 10:05:02 | 日記
 先ほど記事を書いて帰宅する前に書類などの整理をしていたのですが、降っていた雨も止んで見る見るうちに青空が・・・

 今は太陽が出ています。

 まだ台風の目は近くにいるはずですが本当にお天気は不思議なものです。

 コースの修復は本日は無理ですので状況だけでも確認したいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風18号接近!! | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイゴパパ)
2015-09-09 23:28:01
台風は意外と風雨が酷くなかった気はしますが・・・コースの被害が少ないことを願ってます。
返信する
ケイゴパパへ (管理人Oton)
2015-09-11 07:53:54
コメントありがとうございました。

また、コース状況のご心配まで・・・

前回の台風後から何日も掛けて補修を行ってきたのですがこの18号の大雨でせっかく完璧にした各セクションの土流れがかなり発生しています。

気持ちがなえてしまいそうですが、昨日の午後からボチボチと再度のメンテにかかりました。

毎月上旬は本業の方がけっこう多忙となりますが、とりあえずそちらは置いておいて本日も日曜日のオープンを目指して頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事