「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

深夜もすごい雨でした。

2023-09-12 14:16:30 | 日記
 昨日は夜から降り始め日付の変わる12時頃から1時までは11ミリの豪雨・・・屋根に雨の当たる音が聞こえるほどでした。

 以降も降ったりやんだりの状況が続きましたがようやく先ほど雨マークも消え今は太陽が出て暑さが増しています。

 コースはまだ足を踏み入れることは出来ませんが明日の朝から本格的にメンテをするためできる限りその準備をこれから行います。

 明日ご来場をお考えのお客様はその辺りをご理解いただけると幸いです。

 明日の午後からでも走行出来るよう頑張ります。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当面のコース営業の状況です。 | トップ | コースはバッチリです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事