「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

おはようございます。

2017-03-30 08:26:50 | 日記
 未明に少し降雨がありましたが6時頃には止み現在は青空が見えています。

 気温もこれからぐんぐん上昇、そして何よりも23名物の風が全くありません。

 コース路面はしっとりとして埃の立たない最高の状態です。


 実は本日京商の金井さんが再び来場いただきます。

 前回お越しの際に『近かったら毎週でも来たいよ!!』と言っていただきましたが社交辞令ではなかったようで非常に嬉しい限りです。

 前回は予告無しのサプライズで来場いただき管理人otonは腰を抜かすほどびっくりしましたが、優しい金井さんですのでotonの心臓が止まるのを考慮していただいたのかも?

 先週の木曜日にアメリカから帰国されたようです。

 本当なら昨日と本日の二日間来場いただく予定でしたがある事情により本日一日となりました。

 多分パーツか何かのテストでは?


 時間の許す会員さんお客様は金井さんと接することができるチャンスですので是非ご来場を!!


 本日コースは通常オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事