「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

『NITRO SHOCK』盛況のうちに終了!!

2015-11-23 08:21:07 | 日記
 おはようございます。

 昨日開催されました『RICKSIDE DESIGN』さん主催のビッグイベントレース『NITROSHOCK』、早朝からの進行でしたが、タイムスケジュール通り無事終了することが出来ました。

 また、イベントの前はけっこう雨に泣かされましたが当日は寒さは全然感じられず、風はまったくありませんでしたので路面も土埃のたたないこの時期最高のコンディションに。

 北は北海道から南は九州まで、各遠方からエントリーいただきました選手の皆様には本当にありがとうございました。

 そして運営等に携わりました当コース『RC LAND 23』のオーナー、スタッフ一同、選手皆様方のご理解とご協力によりまた地元会員さんの献身的なお手伝いなどにも助けられつつがなく運営に当たることができました。

 心より感謝申し上げます。


 しかし本当に楽しく、素晴らしいイベントでしたね。

 趣向を凝らした賞金レース『ダッシュフォアキャッシュ』!!

 予選での7~9位につけた三人に罰ゲームとしてのマーシャル命令。

 息を切らして走り回る広木大選手には大きな拍手と歓声と笑い声が・・・。

 そしてレースとなれば各チームのワークスドライバーに全国各地のエキスパートドライバーが熱戦を繰り広げました。

 グランドファイナルなどまるで全日本選手権そのまんま!!

 地元のレース初出場の選手もこんな機会はなかなかありませんので十分堪能していただけたはず!!

 今後益々GPレーシングバギーの魅力に取りつかれるでしょう。

 のちに『RICKSIDE DESIGN』さんから、イベントリポート、レースリザルトなどがアップされるはずです。

 是非覗いてみてください。


 『RICKSIDE DESIGN』の小谷氏からは今後の開催も十分検討いただく旨のコメントをいただいております。

 その時にはまた松阪で皆さんとお会いできることと楽しみにしております。

 最後にもう一度、主催の『RICKSIDE DESIGN』さん、そして全国各地からお集まりいただきました選手の皆さんありがとうございました。

                                 
                                - オーナー、スタッフ一同 -
 

 

 

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイゴパパ)
2015-11-24 00:38:21
初めてのビッグレースで何かと戸惑いもありましたが、たくさんアドバイス頂いたり最高峰のレースを見れたりと、ケイゴも私もとても良い経験になりましたし、何よりすごく楽しい一日でした!

イベント運営にあたられた関係者の皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!
返信する
Unknown (ナカモリ)
2015-11-24 22:51:41
ハチイチバギーを始めて初レースがこんな大イベントだったので、ガチガチに緊張してまともに走れませんでしたがメチャメチャ楽しかったです。

来年からは23シリーズ戦に参加していきますので宜しくお願いします。
返信する
Unknown (RCL23 ゆういちろう)
2015-11-26 10:25:14
>>ケイゴパパ
無事大会が出来たのもいつも手伝ってくれる地元会員さんのおかげです。今回もいろいろありがとね!!

>>ナカモリさん
楽しかったでしょ!!これからもまたワイワイやりましょう!!シリーズ戦参戦、ヨロシクです!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事