「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

おはようございます。

2017-12-08 09:51:53 | 日記
 予報通り朝から雨がパラついていましたが現在は止んでおり西の空が明るくなってきていますのでもう大丈夫では?

 コース路面はそれでも全く濡れていませんし砂埃が立たない程度です。

 もう少しお湿りがきても・・・と思うくらいです。

 明日は週末ですがコースはバッチリでしょう。

 
 ところで昨日は当コース初めてのお客様から事前に連絡をいただき午後からお二人で遊びに来ていただきました。

 ヨコモのワンテン二駆の電動マシンです。

 ビッグコース一周は電動マシンには少しキツイですのでリズムセクションを終えそのあとの二連をクリアした個所に板を設置し最終の二連に繋ぐショートカットレイアウトです。

 コース走行はまだまだこれからとのことでしたが、メチャ楽しかったですとのコメントをいただきました。

 当コースの会員さん、お客様は皆親切ですぐワイワイと楽しむ仲間になりますよ・・・とお話させていただきました。

 夕方にショートメールでコース利用のお礼の言葉を送信させていただきましたが、すぐに返信いただき『コース走行ホントに楽しかったです。これからも通います!!』との嬉しいコメントでした。

 またまた仲間が増えそうです。


 さて、わたくし事で大変恐縮ではございますが、明日の土曜日は管理人の住む組の行事で『餅つき大会』をすることになっています。

 朝から準備を行いお昼前からつきあげるのですが子供さん達にも人気で、ついたお餅はその場で豚汁とともに黄粉、あんこ、大根おろしなどで食べていただきます。

 管理人も組の役員のはしくれですのでこれに従事します。

 後片付けをしてコースに来れるのが午後2~3時ころと思いますので、ご利用の会員さんにはいつもの通りご自由にお使いください。

 コンプレッサーは電源を入れてお使いいただきたいと思います。

 もしご来場の非会員のお客様におきましても同様にご利用いただいてOKです。

 その際には会員さんの指示に従ってルールをお守りいただきお楽しみください。

 はなはだ勝手ではございますがよろしくお願い申し上げます。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気です。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事