「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

耐久レースご参加の皆様、ありがとうございました!!

2011-01-24 19:16:10 | 耐久レース
こんにちわぁ、Ha-gです・・・

えぇっと、まずは・・・耐久レースにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

遠方からもたくさん来場頂き、参加者の方々のご協力の下、無事楽しい大会を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。


で、肝心の当日のレポートなんですが、写真の整理やなんやらでもう少しお時間をください。
スイマセン・・・

コチラのページは更新しましたのでご覧くださいね♪

リザルトチームの紹介ページ更新しました。)


すんごく盛り上がった当日の様子はまたコチラのブログで水曜日までにはアップしたいと思いますのでもうしばらくお待ちを・・・




いやぁ、それにしてもたのしかったぁ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。そして... | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

耐久レース」カテゴリの最新記事