「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

SATURDAY NIGHT FUNKYs Final Rd. レポート!?

2010-12-20 16:25:42 | イベント
こんばんわぁ、Ha-gです・・・

えぇぇっと、先日行われた「SATURDAY NIGHT FUNKYs」の様子を♪

いやぁ、寒かったですねぇ、しかし・・・

でもでも、そんな寒空の下↓↓↓

リニューアルされたEPコースには寒さを吹き飛ばす「ヲバカ」たちが終結♪

今回はなんと1/8GP BUGGYのチャンピオン、RCタイチ選手と、テキサスオヤジ選手が大阪から乱入♪

今年最後のイベントを盛り上げてくれました♪


また、番長たけなみ選手から↓↓↓


なんと、「松阪牛のすじ煮込み」がふるまわれ、参加者の体を温めてくれました♪

たけなみさん、ホントにありがとうございます。


レギュラーメンバーの欠場もありましたが、12名の「ヲバカ」達で盛り上がった今回のレース。


まずはDメイン♪

左から、オジー選手♪、あき選手♪、O-ton選手♪(酔っ払いw)、やぶやPapa選手♪(酔っ払いw)、テキサスおやじ選手♪

ここでは、テキサスオヤジ、やぶやPapa、あきの各選手が快走を見せ勝ち上がりぃ♪


続いてCメイン♪

左から、あき選手♪、やぶやPapa(酔っ払いw)選手♪、くらぁの選手♪、テキサスおやじ選手(ノリノリw)♪、たちおか選手♪

くらぁの、たちおかの両選手に続いたのはなんとノリノリテキサスおやじ!!
連続勝ち上がり決定♪


そしてBメイン♪

左から、たけなみ選手(ちょい酔いw)♪、たちおか選手♪、くらぁの選手♪、テキサスおやじ選手(ノリノリw)♪、ヒーローやぶやくん選手♪

このへんからはぐっとレベルアップしますよ!!

勝ち上がりを決めたのは、くらぁの、ヒーロー、たちおかの各選手♪

テキサスおやじの快進撃はここまで・・・


そのテキサスおやじの軽快な!?MCでおおなわれたAメイン♪

お立ち台左から、Ha-gおーた選手(ちょい酔いw)♪、ヒーローやぶやくん選手♪、RCタイチ選手(なぜか大はしゃぎw)♪、くらぁの選手♪、たちおか選手♪、ふじもん(マジモード!?www)選手♪
お立ち台下にはAメインに関係ないwww、やぶやPapa(酔っ払いw)選手♪www

ここではヲバカな大人たちを尻目に熾烈な中学生バトルが勃発♪

そのバトルを制して見事今回の「ヲバカキング」に輝いたのは↓↓↓

RCタイチ選手♪
初のナイトレース参戦で見事優勝!!

正式な結果はコチラです。



そんなこんなでヲバカになったあとは・・・

景品プレゼント♪



で!見事年間を通してチャンピオンを獲得したのは・・・


ヒーローやぶやクン♪

見事にチャンプの座を獲得しました♪



そんなこんなで盛り上がった今回のレース・・・
また来年もヨロシクです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事