「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

青空が広がっています。

2014-08-05 08:18:35 | 日記
 昨日は時折小雨が落ちてきたりもしましたが本日は良いお天気で青空が広がっています。

 コース路面は乾燥が早いためまったく普段のとおりの状況です。

 管理人のマシンはシェイクダウンしてすでに3年経過しておりまたここ暫くはかなり走り込んでもいるためアチラコチラにガタが・・・。

 レース時にもけっこうトラブルが発生し皆さんのお世話になることは周知の事実です。(笑)

 何時壊れるか分かりません。

 よって本日はコースではなく空の練習に励みたいと思います。

 3D機『ヤク54』は今だ健在。

 スローロールもまだまだ軸の通ったキレイなロールではありませんので・・・。

 本日ビッグコースは通常オープンいたします。

 なお、明日の水曜日は定休日となりますので悪しからずご了承ください。

    - 地元の納涼祭に向け台風が気になる管理人Oton -
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは。 | トップ | 好天はどうやら今日まで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事